マクススター スニーカー

マクススターの厚底・ヒールスニーカーの魅力

コンバースのオールスターにそっくりのワンスターマークでお馴染みのマクススターMaxstarのスニーカーの魅力を紹介します。

 

マクススターの厚底・ヒールスニーカー 詳細

 

一見するとコンバースのバスケットシューズと見間違うような外観ながら、コンバースにはない高さを持った厚底のインヒール仕様になっているのがマクススターのヒールスニーカーの最大の特徴です。

 

厚底のインヒールのおかげで足がスラリと見える脚長効果も抜群!
ソール全体に厚みがあるのでハイヒールよりも安定して歩けます♪

 

メタリック素材や花柄プリント、大きなドット柄などコンバースのラインナップにはない華やかで新鮮味溢れるなデザインの靴が揃うのもマクススターのスニーカーの大きな魅力。
普通のスニーカーでは満足できない個性派のアナタにおすすめ!

 

マクススターのスニーカー取扱通販 返品OK・自宅でお試しできる

 

マクススターのヒールスニーカー特集by アマゾン

 

マクススターのヒールスニーカーの最新在庫情報

 

マクススターのヒールスニーカーの一覧
アマゾンが販売・配送するマクススターのス二―カーなら無料返品OK♪
サイズ違い・イメージ違いの心配は不要!安心して注文できます。

 

マクススターのヒールスニーカーの評判・口コミ

マクススターのヒールスニーカーの履き心地やサイズ感が気になるという人にために購入者さんの評判・口コミ情報を以下に紹介します。

 

■サイズ:26.0cmを購入

サイズは他の方のレビューを参考に大きめの物を注文しました。

普段は24.5か25.0を履いていますが、26.0を注文。
ジャストサイズでした。
また、疲れにくくて履き心地も最高でした。


■サイズ:24.5cmを購入

普段23.5か24ですが、レビュー見て24.5を注文。届いてスグ履いてみると、細身でキツめ?という感覚があったものの、1日履いたら足にいい感じになじみ、今では厚手の靴下履いてても履ける位になりました!すごーく軽くて疲れ知らず!良い買い物しました♪

■サイズ: 24.0cmを購入

少し小さかったです。他のレビューを見て小さめとあったので一つサイズアップで購入しましたがそれでも小さめでした幅も小さめです。

■サイズ:23.5cmを購入

期待してた通りの靴でした☆

いろんな服に合わせやすく、買ってよかったです?

 

▼マクススターだけじゃない!人気のヒールスニーカー▼

 

インヒールスニーカー人気おすすめブランド一覧

【インヒールスニーカー特集】~人気・売れ筋アイテムが勢揃い

有名ブランドからプチプラ ノンブランドまで
人気のレディース向けヒールスニーカーが揃う!

人気のヒールスニーカーの一覧
 

関連ページ

人気ブランドの新作インヒールスニーカー
人気ブランドの最新のインヒールスニーカーをチェックしたいという人の為に最旬デザインの新作インヒールスニーカーをまとめて紹介します。
プチプラ インヒールスニーカー
プチプラでもお洒落で機能性の高いスニーカーが沢山あります。そこで、通販で人気・売れ筋の最旬プチプラ インヒールスニーカーを厳選して紹介します。
人気健在インヒールスニーカー
まだまだインヒールスニーカーの人気は健在です。スニーカーの歩きやすさはそのままで、大人カジュアルなファッションを楽しめるインヒールスニーカーで洒落を楽しんでみてはいかがでしょうか。
ミスティウーマンx田中里奈 コラボ
10代~20代女性に人気のファッションブランド ミスティティウーマン(mysty woman)と人気の読者モデルの田中里奈がコラボして誕生した注目のインヒールスニーカーの紹介です。
リーボックxアリシア
リーボックとシンガーソングライターであるアリシア・キーズ(Alicia Keys)とのコラボレーションよって生まれたポップでキュートなインヒールスニーカーの紹介です。
セブサのインヒールスニーカー
セブサの愛称でお馴染み、人気のレディースシューズブランド、セヴントゥエルヴサーティーの質感にこだわったモード系スニーカーの紹介です。